宮崎ツアーサービス 宮崎支店 様

-新装工事-

【宮崎ツアーサービス 宮崎支店】様

2021年5月21日OPEN!

本社を小林市に構え、宮崎・都城・鹿児島で営業されている

旅行会社様です!(^^)!

宮崎市では、イオンモール宮崎店と船塚に宮崎支店があり2つの拠点で

営業されていましたが、今回のコロナ禍において1つの拠点に集結し

今までの旅行会社とは違う〝攻め〟の統合を決断されました!!

LINE_ALBUM_宮崎ツアーサービス完工_211215_48LINE_ALBUM_宮崎ツアーサービス完工_211215_21LINE_ALBUM_宮崎ツアーサービス完工_211215_22LINE_ALBUM_宮崎ツアーサービス完工_211215_33LINE_ALBUM_宮崎ツアーサービス完工_211215_19

今回のコンセプトは、【コンクリートと緑の融合】!

コンクリートのカッコよさを取り入れ、コンクリートのどこか冷たくなる雰囲気を植栽達が和ませてくれる+-を計算した空間をデザインしました☺

できる限り素材を多く使用したかったので、天井はスケルトンでコンクリートを表し、壁と床も半分以上コンクリートで仕上げました♩

LINE_ALBUM_宮崎ツアーサービス完工_211215_26LINE_ALBUM_宮崎ツアーサービス完工_211215_29

個室ブースは天然木で造ることで、温かみを感じられる空間に仕上げました🍃

LINE_ALBUM_宮崎ツアーサービス完工_211215_22

店舗の中央部分には大きいプランターを設置し、店舗全体を自然が包んでくれるような

心地の良い空間になるようデザインしました🌳

LINE_ALBUM_宮崎ツアーサービス完工_211215_24LINE_ALBUM_宮崎ツアーサービス完工_211215_37LINE_ALBUM_宮崎ツアーサービス完工_211215_31

ファサード部分には、入りやすさに気を使いつつ

今までの旅行代理店とは一線を画すデザインに仕上げました!!

ここで働く方や、来店されたお客様が旅行の話など、

この空間とともにワクワクするような

素敵な時間を過ごしていただければ幸いです😌♡