会社概要

ホーム > ブログ > ゴールドジム宇城熊本店 様

ゴールドジム宇城熊本店 様

ブログ1

 

 

2021年8月2日OPEN☆

熊本県の宇城市にジムがOPENしました!

 

全体的に和をイメージした造りとなっております(^^♪

人口芝のトレーニングエリアや、女性専用エリアもあるので

用途によって区切られているのが嬉しいポイントです♡

 

ブログ2ブログ3

ジム選びの大事なポイントにもなりますよね!

天井が5mもあり、開放的な造りとなっております。

 

 

ブログ18ブログ4

高品質なマシンを豊富に取り揃えており、

サプリやプロテインが充実した販売コーナーも設置しているので

とても利便性が良いです(#^^#)

 

ブログ15

シャワーブースは様々な体型の方でも

広々と使えるような設計となっております!!

 

 

 

最高な空間を創らせて頂きましたので、

是非ボディメンテナンスにゴールドジム宇城熊本様を

お選び頂けたら嬉しいです(´-`).。oO

 

 

施工事例も更新しておりますので、

是非、そちらもご覧ください♪♪