事業内容

ホーム > 施工事例 > ゴールドジム 宇城熊本店  様

ゴールドジム 宇城熊本店  様

ブログ1 

-新装工事-

【ゴールドジム 宇城熊本店】様

2021年8月2日OPEN!!

 

 

 

今回は、全体的に和テイストにしたいというオーナー様のご要望がありました!

クロスやタイルに和柄風の物を取り入れ『和』を演出させて頂きました(^O^)

ブログ22ブログ20

こちらはオーナ様自ら製作された枯山水なんです!!

一気に雰囲気がでておしゃれ空間になっております( ゚Д゚)

ブログ16

 

 

入口入ってすぐのメインカウンターには

阿蘇山特有の土の色をイメージしたクロスを取り入れました⛰⛰

ブログ19

 

 

畳の名産地ということで、

畳を使ったストレッチスペースとソファーを設置しました!!

ブログ17ブログ13ブログ14

その土地の物を使わせて頂くとお客様も馴染みやすく、地域にも貢献できて一石二鳥ですね(*^。^*)

 

 



HP内の♦ギャラリー♦では、他にも写真を載せておりますので

是非そちらもご覧ください(^^♪

 

 

 

ブログ5ブログ15