会社概要

ホーム > ブログ > 宮崎市丸山 居酒屋さん

宮崎市丸山 居酒屋さん

宮崎市丸山2丁目にて、新規出店の居酒屋さんを工事中です。

元喫茶店?だった店舗を改装しております(^^)

 

27703 27704 27707

27709

 

カウンターテーブルは下地も木材。

腰壁や店舗入り口も木材の仕上がりになります☆

厨房内には上に物が置けるよう木材で棚も造りました。(棚感がでるようにチューブボンドを置いてみました)

現場は木の香りでいっぱい(*´▽`*)・・・な気がします。木の匂いって落ち着きますよね~

工事中は木くずで鼻がムズムズしますけど。

 

入口の扉も交換しますので、また印象が変わるのではないかと思います。

 

トイレは、和式から洋式に改修しますよ。

↓撤去したときの写真

27710 27711

 

このブログを書いている今日も、工事は着々と進んでいます!

(腰壁の板を貼っているところかな~)