会社概要

ホーム > 会社概要 > ブログ

ブログ

Select SHOP シャンブルスクレット   様

Select SHOP シャンブルスクレット 様

久しぶりのブログ更新です☆ 新規アパレルショップの工事を施工させていただきました(^^)   ≪Select SHOP  シャンブルスクレット≫ 様 ~2017.7.28 Open~ いくつになっても可愛くオシ […]...詳しく見る

古民家ダイニングここち家 様 OPEN!!

古民家ダイニングここち家 様 OPEN!!

ご無沙汰しておりました。 さて、都城市『古民家ダイニングここち家』様 遂にOPENでございます☆ 完全予約制、個室。 ランチ・ディナー 共にコース料理。(単品もあります) また、本格アロママッサージもご体験いただけます。 […]...詳しく見る

古民家ダイニングここち家 様 ◆Part4◆

古民家ダイニングここち家 様 ◆Part4◆

こんにちは。 さて、都城市『古民家ダイニングここち家』様 Part4。 工事は順調に進んでいます(^^♪ これから仕上げに向かって一直線! 次回の更新は完成後になるかと思います☆お楽しみに(^^)/  ...詳しく見る

古民家ダイニングここち家 様 ◆Part3◆

古民家ダイニングここち家 様 ◆Part3◆

こんにちは。 さて、都城市『古民家ダイニングここち家』様 Part3。 先日ちょこっと名前を出しました床組工事が進んでおります(^^) これが「大引き」1階床組みの重要部材でございます☆ 続きまして・・・ これが「根太」 […]...詳しく見る

~共同住宅~ リフォーム工事5

~共同住宅~ リフォーム工事5

こんにちは。 さて、先月より始まりましたリフォーム工事。遂に、完了致しました! それではご覧ください☆ 先ずは玄関。 左側には・・・・・・       シューズクローク 靴をたくさんお持ちの […]...詳しく見る

1 2 3 5